アクセス障害(収容ホスト:mh.rsw.jp)
障害発生日時
内容
上記障害発生日時におきまして、正常にご利用しにくくなる障害が
発生しておりました。ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しました
ことお詫び申しあげます。
※サービス障害に関するお問い合わせについての今後のお願いとお詫び
現在、RisuPuお客様センター(サポートチャット)での本件に関連したお問い合わせを
いただいておりました。お問い合わせいただいた皆様には弊組織からのご案内が無いことで
ご不便をお掛け致しましたことお詫び致します。弊組織グループは、毎年07月下旬頃には
夏期休業についてご案内しておりますが、夏期中はすべてのサポートを休止しております。
しかしながら、年末年始・夏期期間中や土日祝といった場合において障害などを申告
頂けるご連絡フォームをご用意しておりますので、今後サービス障害等が発生した場合で
弊組織が関知していないと思われる場合は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
※今回限りにはなりますが、チャットサポートでお問い合わせいただいた方には所定フォームへの
お問い合わせいただくようご案内差し上げさせていただいたうえで現在解消している旨を案内
させて頂いておりますが、次回以降は休暇等以降のご対応とさせていただきます。
※お問い合わせフォーム(RisuPuお客様センター宛の)問い合わせについては、システムメンテナンス影響により
確認できていないため、ご案内状況はお知らせできかねますがお問い合わせいただいた方宛てのご対応については、
システムメンテナンス完了後、なおかつ20日以降に順次ご回答させていただきます。
(システムメンテナンス状況によりご案内まで遅くなる場合があります)
※コミュニティサーバでのご申告につきましては、こちらから個別で確認する手段がないためお断りしております。
障害等の報告専用窓口
※弊組織担当者が不在でない場合は、原則即時対応しております。
※本件、弊組織監視設備で検知することができなかったサービス障害となります。
原因、及び発生・復旧日時が判明次第、確定版を会員の皆様にご案内します。
この度所定フォームよりご連絡いただいた方には感謝申し上げると共にご不便をお掛け
致しましたこと、お詫び申しあげます。
※発生、及び復旧日時は暫定値となります。
確定しましたら改めてお知らせします。